シャンファとワンフェイ

時系列設定がいまだにあやふやだけど多分10年くらい前のシャンファワンフェイ

シャンファからするとワンフェイはワンフェイが幼児の頃からほぼ一緒に暮らしているからいつまでも「子供」って感じだったのだけど、ワンフェイからするとシャンファのことは物心ついた時から「この世でただ一人の女(ひと)」ってレベルで崇拝していて、ものすごく頑張ってようやく愛人に「してもらった」のがこの頃、みたいな感じです。シャンファは本当はネクタイ引っ張られて喜んじゃうような男は好みじゃないんだろうけど、まあまあ可愛がってはくれている。指輪はシャンファがくれたわけじゃなくてワンフェイが自分で似たの探してきて自分でつけてるけど、おリボンはシャンファがオーダーメイドのドレスの端布をくれるんだと思う。

ちゃんとイメージ通りに描きたいもの描けてとても嬉しい🎉今回は線画の色トレスと仕上げの加筆を頑張りました。加筆は主に毛皮あたり。あと強めのハイライトをあんまりぼかし過ぎずにいれるのを意識した。自分比で丁寧に仕上げられたと!思います!5月以来の一枚絵、頑張った💪💪💪意外とクリスマスっぽくなったから(毛皮+赤+ランプのゴールド感?)年内はトップ絵これでいきます~。

描きながら、自創作にはやはりちゃんと自分の趣味のカプがいるんだなぁ、と当たり前のことを思いました。高身長、女性側が圧倒的につよつよカプ。私の趣味です。よろしくお願いします!!

拍手、絵文字ありがとうございました~~👏👏👏👻🎃飴ちゃん頂けてとてもハッピー🍭🍬❤余談ですが「👻🍬」←この並びだとおばけが飴投げてるみたいに見えてとても可愛い😊