ハロウィンのパロット・コープ

ノリノリでコスプレしてやってくるリリーとまったくコスプレしないがリリーを黙らす用のお菓子は持ってくると「甘やかすな!」って言ってるヒュー、というハロウィンのパロット・コープ陣営。

「リリーは翔にお姉さん風を吹かせたいが翔のほうが姉力(あねぢから)が強い」というネタを描きたいと常々思っているんですが、これはわりとそうなのでは??リリーにも弟がいるのだけどリリーのデリカシーがなかったため姉弟仲は断絶している(弟からめちゃくちゃ嫌われている)という設定があったりする。この弟は昔作った相関図に一応いる。相関図見返しててそういえば去年の年末に「ハルの彼ピッピ、来年は出せるといいですね」って言ってた、なーーーーと思い出しました。ハルのことも今年描いてないね??年内にラフでも何か描けると、良い、な~~~、くらいの気持ちでいます。

拍手、絵文字ありがとうございました👏👏👏🍭🍭🍭前回の絵、頑張ったので反応一杯もらえてとても嬉しい~。久々に1枚絵頑張った結果「逆に私、ラクガキに気負いすぎてるな?」という気づきを得たので今日のは息抜きの1枚です🎃