ハル

20210303ハル

最近ハル描いてなかったなというラクガキ。

いいね、絵文字ありがとうございます〜😊いろいろ押してもらえて嬉しいです!

しばらく試験的にふんわり週一更新にしてみます(だいたい水曜日くらいになると思う)まったりまったり。水曜までに絵か漫画出来てたらアップ、できてなかったら雑記でも書く、という感じで。とはいえ何か急にラクガキ熱出て「描いた!!見て!!!!」とアップしだすことが無いとはいえないので「ふんわり」です。漫画はケガレバライが次の2Pの下書き入ってて、ハウンド(翔とアルフ2回目10P)は進捗19%くらいです。

土曜日くらいに一瞬サイトデザイン迷走させてたんですが、やっぱり最初のが一番しっくりきちゃうな……となって戻しました。トップ絵を無くしてブログをもうそのままトップにしようとしてたんですが、無計画にやるといじってもいじってもなーんにもしっくりこないんだな、という気づきを得て終わりました。反省。たぶんトップ絵をそろそろ変えたいだけなんだな、これ。