翔とアルフ、お花見デートしてくれ

というラクガキ。描き終えてから「健全な大学生のお付き合いか?」と思ったので、これはもしかしたら学園パロかもしれない。約一年前にも学園パロの話をしていた。大学の謎のOBのアルフと飛び級院生の翔による健全なお付き合いの可能性。

改装してトップに「最近の漫画」「最近のイラスト」「最近のラクガキ」タブを作ったので、ラクガキ連発してると頑張って描いた絵とか漫画の記事が流れてしまう……みたいなジレンマから解放されました。ラクガキ連発できる!!それはそれとしてちゃんと描いた漫画が去年の6月っきりということに気づいてひっくり返りました。そんなに経ちましたか!!!????ぼちぼち漫画作業も再開してます。

いいね、ありがとうございました~❤✨