さまざまなアルフ

 20201023さまざまなアルフ

何食べてもフツーの顔してるけど食べっぷりはいいのでだいたい目上の人が奢ってくれるアルフ。多分どちらかと言えば麺類が好きだけど、育ての親がパスタばっかり作る人だったから食べ慣れてるってだけで、うどんとか食べさすと「太さが慣れない」とか言いよる。服もほとんど貰い物。

ボーッとしてたら一週間ちょっとたってました。いいね!と返信不要のメッセージありがとうございました!人肌!絵のやる気が急に消えてたのでハウンドのキャラ紹介をちょびっと加筆したりしてました。ちょびっとだけ。

ソシャゲから離れて久しかったけど消滅都市が完結していたので出戻りました。一回辞めてたのは、やりすぎると指にクるのと高レアキャラの性能がチートすぎたところだった、かな?引き継ぎ設定してなかったから最初からだけど、ストーリー完走だけにしぼればいけるかな?と思って進めていたらだんだん思い出してきましたね……失われた世界の10分制限とフィーバー時のスフィアがシビアすぎて投げた覚えが……うっ、ツラっ!!でもゲームシステムとストーリーががっちりかみ合うところがやっぱり好き~~。3章のクライマックスとか再プレイでもめちゃくちゃ胸が熱くなる。どこまでも走り続ける!!!演出と音楽が良い〜。4章5章の流れで聴くStay with me forever~~あ~~あ~~~(泣)あと忘れてたけどむっちゃエヴァ。なお私の推しの超能力元気っ子ヤヨイちゃんは常設ミッションクリアしてくと貰えます。やったね!