エメラルド

20201028翔とアルフ(エメラルド)

back numberの「エメラルド」を聴いてたらすごいアルフ→翔が滾ったのでヘビロテしながら描いた。ほんと、すごいアルフ→翔だなって……(歌詞リンク)。「僕に聞こえないように~」とかサイコ~~にアルフ~~~~!!!(滾っている)最近は音楽配信サービスで適当にヒット曲流して~みたいにしてるから描いてるもののイメージに合わせて流す曲選ぶとか全然してなかったな。ハウンドはないんだけどケガレバライには元ちとせなどで構成されたプレイリストがあります(入れてるプレイヤーの充電コードを探すのが面倒くさくなってそのままになっている)一番聴いてたのは六花譚~。

トップ絵用に描いてた絵ではないのだけど、トップ絵が夏すぎたので替えました。替えたけどこれも比較的涼しそうだった……。むかーしクリスマスにこの二人で靴履かせる絵を描いて漫画も描いたのだけど、むかーしすぎてファイル見つからなかった。とってなかったかな~いや、カッとなって全部処分した覚えがぼんやり……ある、な……出てきても直視できないとは思うがちょっと悲しい。

ところで模様描いてたらサイトにアップしてなかった絵を思い出したのでその他ページにアップしました。2013年の天使と悪魔絵とモノクロ絵2枚。7年前だけど良く描けてるやんけ~~~。天使と悪魔絵はイラコン用、モノクロ2枚はスモールエス投稿用に描いたのなので気合いはいってたんだな。pixivには置いてあったのだけどサイトにアップするのを素で忘れていた。古い絵、こうやって見失っていくんだな……描いたもの大事にしてやらないとだな。

いいね!ありがとうございました~。