タトゥー

タトゥー(2019)

タトゥー入れてるのが普通な文化圏だよなーと思って描いてたジェイス、アルフ、レイ

ジェイス:生家の決まりで座右の銘みたいなの入れることになってて「クッッソ!!」と思いながら入れたやつ。『剣をとる者は剣で滅びる』(聖書)
アルフ:練習台になってくれるならタダでいいよって言われてノリで入れたヤツ。あまり深い意味はない。「地べた這いつくばって生きてるからな~」的な蟻。
レイ:抽象化した我が子を食らうサトゥルヌスみたいなやつ。本人デザイン。

アルフは言ったら気軽に見せてくれる。

過程動画(クリックでオープン)

最後なんかざびざびしてるのはテクスチャ入れようか迷ってたやつ。結局入れませんでした。