其の七 16P~25P

10Pアップ!!次からはまた4Pづつくらいになります。

昔のネタ帳にこのあたりの展開「人肌であたため……る?あたためない?いや、あたためる??あたため、ない??あたためとく?やめとく??」みたいに書いてあって自分の迷いっぷりに笑ってしまった。あのころの私へ、あたためておきましたよ……。「あたためてない」→「あたためてた」まではまとめてアップしておきたかったし、ここまできたら洛花と渉清まで描いておきたかったので10Pまとめてアップにしました。描けて良かった〜。結局ここまでと同じ更新ペース内(ほぼ月イチ)では描けたのだけど、先月今月とわりと時間あったというのも大きいし、10P描いてると他のことな~~んもできねぇ!(大の字)みたいになるのでやはり月4P更新くらいが私の心身には良いと思われる……こつこつやります。

ところで最初に清正が持ってきた水桶をその後描き忘れたままなのでそのうち描き足します(覚え書き)

いいね!ありがとうございました~。いつも励みになっております!