ジェイス

古い落書き帳整理してたら出てきた約10年前のラクガキをリメイクしたジェイス。しばらく「何年描いてても私は絵が下手ーー😩!!」となってたのだけど、さすがに10年前の絵をあさると「おうおう、昔よりはまあまあ描けるようになっとるやんけ😎」となるのでとてもチョロい。塗りは簡単めにしたけど久々に一枚仕上げられて良い気分だ~。

前回更新から別に言うほどオンライン環境からは離れてなかったんですが、心理的なわちゃわちゃ期は抜けれたかなという感じでちょっと元気な今日このごろです。しばらくはなーんも考えたくないな、異世界に没頭しよう!と思って前にセールの時買ったまま積んでたウィッチャー3やってました。思ったよりおっさんモテモテ紀行で今はそういうのは求めてなかったな……の顔になるなどしたけど何だかんだもう50時間やってますね。マップひろーい楽しいーパカラっパカラっパカラっ🐎ちなみにこれは高いところから落ちると即死するゲームなのに足元良く見えない場面が多々あって辛い。ウィッチャー、超人的な身体能力を持っているのに高いところから落ちると即死、解せない。3からやっても大丈夫だよ!というレビューと、いや話分かんねえよ!というレビューがあって、私はどうかというと「よく知らん話と知らん人が一杯出てくるけどゲラルトおじさんは知ってるみたいだからまあいいか」と会話スキップしがち。レベル上げて上位の武器作れるようになるのが楽しいだけでやってるとこはある……。

前回記事へのいいねありがとうございました~💖そしてコメントフォームからの返信不要のメッセージもありがとうございました!😊💖💖自分でも頑張ったな!と思ってたところ一杯見て貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!元気でました!!!!💪💪💪感想はいつでもウェルカムです✨