昼下がりの作戦会議

「ここから撃てる」
ヒュー「そうだな」
リリー「ねーねーそれ新しいタブレット?」
ヒュー「触るな」

描けた🎉🎉🎉三人で喋ってるとリリーにつられてなんとなく距離が近くなるし、よく三人でごはん食べに行ってるし、なんとなく色味がカラフルなので組織内で「女子会?」(揶揄ではなく真顔で)言われてるトリオ。ボスの執務室の前室にヒューのデスクと応接セットがあるんじゃないかな~というふわふわイメージ。この三人、自己肯定感つよつよトリオというかそれぞれ神経図太くてブレないし相手に譲らないので動かしやすいな……と思っていたんだけど、ハウンドのキャラだいたいみんなそうでは?という気もする。それぞれ相応に我が強い。

「そういえば私はゲームのイベントスチルっぽいイラストを描きたいのだった」と思い立って丁度3人でわちゃわちゃしてるラクガキ描いてるところだったのを一枚絵に仕立て直しました。わりといい感じにできたのでは?(自分で自分を褒めていくスタイル)もっとキラキラさせようかと思ったけど「乙女ゲーなら共通ルートで回収できるスチル……ソシャゲなら無料ガチャで出るやつ……」と思ってほどほどにしました。一枚絵と言えばもうずーっとずーっと何年もこのブーゲンビリア絵のリメイクをしたいと思っているのですが今年もどうかな~できるかな~という心地。出来たらめちゃくちゃ褒めてください。これは高レア系だと思う。

いいね、絵文字ありがとうございました~おかげで頑張れました!👍👍👍