ジェイス

ジェイスはお高い服着てると思う。黒系が多い。ボスが買ってくれます。アルフと同じ集合住宅(雑多であまり治安が良くない)の別の階に部屋借りてるけど、あんまりそこには居ついてないイメージ。ホテルを転々としてる可能性(このへんはふわふわ設定)多分洗濯はホテルのクリーニングに頼んでると思う。自分でしないだろうな。料理もしないけどコーヒーは常備してる。朝はコーヒーだけであとは外食。

並べるとこう

ポーズ的にアルフとジェイスの間にスペース空いちゃったけど背中合わせになるタイプのコンビでもないなぁ~と思ってそのまま描きました。だいたいヘラヘラしてるアルフをジェイスが後ろから蹴飛ばしてるコンビです。

いいね、ありがとうございました~。絵文字も11月中は果物と紅葉一杯ありがとうございました!🍇🍐🍁🍊12月の可愛い絵文字もさっそくありがとうございます~❄️⛄️🎁🎄可愛い⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️