其の七 35P~37P

※6/10追記:最後のコマの効果音(ガタン)入れ忘れたので差し替えました。

思ったより早く描けた……と思ったら今回ほぼほぼ背景無かったせいか。伽清(かせい)登場です。人物紹介追加はもうちょいあとになると思います。

其の四にちょびっと居ました。

ここもうちょっと大きく描いていおても良かったんじゃないですか~~??と当時の自分に思わないでもないけど其の四描いてたの約8年前だから描いてあるだけ偉いし消さずにアップしてあるだけ偉いからオッケー🎉其の七、このあとのネームの進みが今一つなんですが(重要なシーンなわけじゃないがゆえに会話の内容に困っている)ケガレバライは今ぼんやり月1更新くらいのペースになってるから来月までにはどうにかなるやろ、くらいの気持ちです。まったりまったり。

数日翔とワンフェイ漫画の1P目の画像がスマホ表示の時だけ表示されない状態になってました。すみません。直しました。画像の表示サイズがおかしかったのでサムネイルサイズいじったりした時にスマホ用サイズの画像が生成されなかったのかなと思います。画像一旦削除してアップロードしなおしたら直りました。表示サイズおかしかったのは私がキーボード打ち間違えてブラウザの表示倍率がズレてただけでサイト自体は何も問題もなかったやつでした……そういうこともある。

ハウンドの翔とアルフ3回目は7Pでネーム出来てて下書き入ってます。こっちは7月~8月くらいにアップできればいいかな~くらいで進めてます。なんだかんだいって3回目まで来てるの、我ながら嬉しいな。

いいね、絵文字ありがとうございました~💖