其の七 30P-31P

其の七、あと3場面くらいで終わりなのだけどページ数はまだ分らんです(ネーム最後まで切れてない)20Pもないと思うけどどうだろ?とはいえ其の七の終わりは見えてきた。

いいね、絵文字ありがとうございました!

週イチ更新って決めたら1週間長~く感じる不思議。漫画更新は隔週くらいかな~と思ってるんですが14日あると考えると余裕もって作業計画組めるから気持ちも急かなくて大変良い。これは別に更新しなきゃ!と思ってたわけではなくてラクガキ連発してたら漫画の更新ペース忘れてしまって「🤔???」となっていただけです。「4P更新ってどうやってたんだっけ???」「10Pアップとかどういうモチベーションで???」みたいな。期日決めて落ち着いて考えたらコツコツやればちゃんと終わるなと思えたのでまたコツコツ進めます~。ハウンドの漫画(翔とアルフ2回目)の進捗は34%くらいです。