其の七 12P〜15P

ここの展開前から考えてたはずなのに改めて地図見ると流されすぎては???となったので地図のほうをちょこっと修正しました。修正しても流されすぎだが??

今回はネーム~下書きまで配信してました。ありがとうございました!ペン入れからも配信しようと思ったら接続がいまいちで結局配信しないでやってました。でも配信しないでやってると集中力30分が限度ですね……。iPadからpixiv sketchで配信するの楽ちんなのですが、アプリの挙動が今一つ安定しない感じなのが難しいところ。夜だと重い感じするのは向こうのサーバーが重いのか家の回線が遅い、もしくは私が描いてる場所が悪くて接続が安定しないのか?うーん、謎。また気が向いたらちょくちょくやります。

今回は修羅場用うめたてペンを大変便利に使わせて頂きました。

この方の素材、どれも大変便利で「楽ちんの神様か!?」と崇めながら使わせて頂いています。

背景ぽいペンも小屋の中の板目のアタリに使ってます。適当に並行線一杯欲しい時にとっても便利〜。

各記事へのいいね!ありがとうございます~。