描きかけ

月曜のスクショ。久々にしっかりした一枚絵を描き出したら一週間で終わらなかったのでまた来週アップしますね。水曜更新って決めてから日曜か月曜あたりに今描いてるのが間に合うか間に合わないか分かるから、そこで一旦落ち着いてブレーキかけたりできるので気が楽になった。

いいね、絵文字、ありがとうございました~😊励みになります!

お知らせ

コミッション、skebのほうは退会しました。外部アプリにtwitter認証でログインしてて、ちょっと前に短時間にiPadからtwitterログインして認証、iPhoneからもログインして認証ってやってたらtwitterのアカウント凍結された事があったんですよね。凍結自体は解除されたんですが、skebアカウントのほうが自動的にリクエスト受付停止状態になっていてそのままで、そもそもtwitterでしかログインできないのちょっと困るな……と思ってしまったので一旦退会しました。pixivリクエストは引き続き受け付けてます。PBWのほうも夏からちょっとづつ受注再開予定です。

twitter、twitter言ってるけどそういえばサイトから繋げてなかった。PBW等のお知らせ用にしか使ってないですが@iwatayumizuです。日常とかは呟いてないですし今後もたぶん呟かないと思う(SNSに向かない性格なので)。情報収集には使っているのでいいね欄を見るとマイブームが分かるかもしれない、と思ったけど自分で見返してみても雑多すぎて分らん……動物が好きです……。

    拍手ありがとうございます!1日5回まで押せます。
    よろしければコメントも送れます。返信はこちらにて。

    0/500文字まで

    雑記