其の七 32P~34P

3Pアップ~。今回登場の新キャラはキャラ紹介にはもうちょっとしっかり出てきてから追加予定です。前に「其の七、新キャラが4人半くらい出ます」って書いたんですけど、名前と顔がしっかり出てくるのが4人で(顔だけしっかり出てくるのが1人なので半)今回の顔が隠れてる人々はカウントしてないです。また出番あったらその時に。

久々にちょびちょび作業配信してました。ありがとうございました~。知らないうちにiPadからの配信でアプリ2画面にしても強制終了しなくなってたので、また集中力欲しい時にたまにやると思います。

更新一週休んでる間にサイト改装したい熱を持て余して持て余して一周回ってとりあえずサイトのヘッダーメニューをすっきりさせました(PC、タブレット横表示時)。漫画&イラストページ作って各作品ページへのリンクはそこにまとめました。メニューにマウスオーバーorタップでもプルダウンで作品リンク出ます。あといろいろ高速化の試みしたので多少は表示速くなった……かな?4月末に使っているサーバーがスペックアップして転送量増えたみたいなので私の試みよりはそっちの効果かもしれない。改装したいっていうかトップ絵を変えたいんだよな(2回目)

あと深世海(Apple Arcade版)やってました。イージーモードで11時間くらいでクリア〜。最初スタンダードでやっててわりとすぐ詰んだ……。敵の攻撃が嫌すぎるから2周目はやらないかな……とは思うけど深海にどっぷり浸れて楽しかったです。ゲーム楽しいな~~~。多分、これくらいの分量のゲームを没頭して一気にやるのが今の自分に向いてるのだと思う。