返信です

宣言通り今週の水曜更新はお休みで次回更新(たぶんケガレバライ本編)は5/5(水)の予定です。え、もう5月……??

いいね、絵文字ありがとうございました〜。以下コメントフォームから頂いたメッセージへの返信です。

4/20(火)にメッセージくださった方へ(クリックでオープン)

更新楽しみにして頂きありがとうございます!長文感想めっちゃ嬉しいので返信させてくださーい!!

▼ケガレバライ
洛花、私もずっと本編でしっかり出したかったキャラなので描けて嬉しい!&好きになって頂けてもっと嬉しいです!!本当に洛花と渉清との絡みはずっと描きたかったシーンなので……ふふふ。漫画だとちょっとした場面でもこのキャラはどういう仕草してるかとか、どう立ってるかとか考えるのが楽しいので、正に「防御体制」なとこ見て頂けて嬉しいです!またちょこちょこ出番ある予定なのでよろしくお願いしまーす!!!
名づけルールも注目して頂き、いや~お目が高い!(?)ケガレバライについては本編中で触れられる……かな?と思うのですが、里の面々については水関連で縛ろうと思った時にどうしてもサンズイが多くなっただけで景水だけハブったわけではなかったりします~でも結果として何となく特別感出ちゃったのは景水らしいかなと思います😊景水周りのお話は、なかなか、アレな、アレになるかとも思いますがご期待ください……(?)そこまで辿り着けるようコツコツ頑張ります〜。

▼小さい頃の瀬生姉弟漫画
「んぎゃわいい!!!」頂きましたーー!!ありがとうございますー!!やったー🎉!!!なかなか翔と成の具体的な姉弟感出せてなかったのが自分でも悩みどころだったのでいきなりの過去編でしたが私も描けて満足でしたし、仲良し感感じて頂けてめちゃくちゃハッピーです~。おててふりふり翔に好き一杯言って頂けてほんと嬉しいですー!!過去編まじで勢いで描いた自己満足だなと思ったので、こんなしっかり感想頂けてアップした甲斐ありましたー!

▼翔とアルフ 2回目
背景&描き文字めっちゃ見て頂いてありがとうございますー!!どっちも「どのくらい描き込もうかなー」「描き文字どういう描き分けがあるかなー」と私自身手持ちの漫画あれこれ観察して試行錯誤してたので細かく見てもらえるの嬉しいですよー!!漫画、画面の情報量が多い&作者さんによっていろんな描き方があるので描く側目線で改めて読み返すのめっちゃ楽しいんですよね……発見があるたび自分でも「次はもっと描くぞー💪💪」と思えるのがまた楽しくあります。好きって言っていただけるのめっちゃ嬉しいです。へへへ。
演出褒めて頂けるのも、伝わったー!🎉🎉となるのでめちゃくちゃ嬉しいです!「スッと心に入ってくる」マジですか~!!いや、ほんとめちゃくちゃ嬉しいんですがー!!?翔が無表情なので構図の角度で空気の上がり下がりみたいなのを添えてあげたいな……とか考えてネーム切ってました。描いたものこんなにしっかり読み込んで貰えて言語化して伝えて頂けるなんて、本当に嬉しいの極みですー!!ありがとうございますー!!!
翔、今回はアクティブ風にしてみました。ふふふ。多分私がキャラよりどんどん年上になってるからなんですけど、みんな年相応に可愛いとこ出したいなと年々思うようになってて今回は自分でもいい感じに可愛くしてあげれたと思います!ありがとうございます!じわじわと一目惚れ以上の惚れ具合も進めていきたいので「大分好きになってしまうのやむなし」と思って頂けて、嬉しいし3回目も頑張るぞ!!と気合い入りました!ありがとうございますー!!

フランクな口調全然構いませんよ~熱い思いたくさん伝わりました!ありがとうございます!!というか夢!!めっちゃ気になるんですがー!!!素で「え、いいな~」と思ってしまいました!その組み合わせの場の空気やいかに??話、はずみました??こちらこそうちのキャラを夢に出して頂きありがとうございますですよ~!

    拍手ありがとうございます!1日5回まで押せます。
    よろしければコメントも送れます。返信はこちらにて。

    0/500文字まで

    雑記