小さい頃の瀬生姉弟漫画(縦長)

※縦長漫画なので画面スクロールで読んでください。パソコンからの場合はブラウザの幅を縮めたほうが読みやすいかも。

小さい頃のアイラ

私は幼少期瀬生姉弟ネタを全部「Happy End」ですませてしまうかもしれない。幼少期の成、相当癇癪もちだったと思うので「すん……」ってしてる翔がいて大分助かっていたと思う。成も懐いてるし。Happy End…。

ずっと一緒だったから成は他人から見たら「1ミリも変わってなくない?」レベルの翔の表情の変化が分かる、みたいなとこある。

俊とアイラのバストアップ、一回ちゃんと描いておきたいですね🤔

拍手ありがとうございました~👏👏👏💖💖💖