狼一党小ネタ(ポイピク再録)

ポイピクにアップしてた狼一党ラクガキ小ネタ3本。

翔とワンフェイとシュウ

翔とワンフェイ漫画のおまけ的なやつ。を着せ替えするワンフェイととばっちりくらうシュウ

ワンフェイ、見せびらかしたかっただけ説。

翔とワンフェイ

翔とワンフェイのしょーもないやりとり。

「ワンフェイ、指ハート全種類やれそう」と思ったのからの派生ネタ。ワンフェイに対してだけ「口より先に手が出る」が発動される翔。他の人相手にはそうそう出ない。

シュウとワンフェイとハン

シュウ(169cm)とワンフェイ(192cm)とハン(180cm)

なお翔もヒール履いてるとシュウより背が高い。


独り言のほうでぽちぽち呟いてますが身内がばたばたしておりまして、あんまり絵描く元気ないので再録でお茶を濁しておきます。数たまったらサイトにもアップしよ~と思っていたので予定通りなんですけど、なんだかんだいって狼一党ネタを良く描いているな……動かしやすいので……。

いいね、絵文字ありがとうございました~❤あとポイピクにアップした時も絵文字ぽちぽちありがとうございました🥰今後ちょっとぱたっと更新なくなるかもしれないし現実逃避でもりもり更新しだすかもしれないしで自分でもよく分からんですが、またぼちぼち覗いてやってください。というか更新あったりなかったりは別に今まで通りですね🤔うーん、ぼちぼち!