アルフとジェイス漫画(3P)

アルフジェイスの日常漫画。

いつもこんな調子のコンビ。

一応、翔とアルフが初対面するより前の話のつもりだったのだけど、あんまりそのへん関係ない内容になってしまった。ジェイスは組織にはこの1、2年くらいで入ってきたけどアルフは10代のころから関わっている、みたいな感じです。とはいえちゃんと時系列整理したらまた変わるかもしれない。いつでも設定がふわっふわ。ジェイスが全方位喧嘩を売るので暴言吐かれても蹴られてもノーダメージでヘラヘラしているアルフと組まされることになったりしている。

このお店は各組織の境界あたりにあるお店で、今後も出てくることになるだろうから使い回せるように3D組んで……と思っていたのだけど、「そうやってハードルを上げるからいつまでも完成しない」といういつものやつになってしまったので適度にハードルを下げました。今度出てくる時が来たらその時にもっと詰めようねー!!(未来の自分に丸投げ)

店内背景は素材利用してます(100CLIPPY)

ファミレスのテーブルと椅子 - CLIP STUDIO ASSETS
イラスト・マンガ制作に役立つトーン、ブラシ、3Dデータなどの素材をダウンロードし...

まだ「LT変換……分らん!!」状態なので下敷きにしてなぞりました。3D素材ともっと仲良くなりたい……前よりは仲良くなれてるけども。


拍手ありがとうございました~👏👏👏😊😊😊過去記事にもぽちぽち頂けて嬉しいです!
次はぼちぼちケガレバライ再開に向けて動いていこうかなと思っていますが、あちこち気が散りがちなのでまあその時々でやっていこうと思います。いつでもぼちぼち!