瀬生姉弟(幼)

動物デフォルメ子ども服かわいいよね、という息抜きラクガキな。これは多分おでかけする両親に手を振っている。お姉ちゃんと留守番頑張るの顔。

忙しさひと段落ついたので3月後半はちょっとゆっくりしつつ、じわじわと漫画更新しつつサイト改装を!したいな!と思っています。この記事の時に「ブロックテーマやってみるか!」とか言ってたんですが、ちょっと、いや大分高度!となったのでやっぱり今使用してるテーマをじっくりカスタマイズし直しかな、というところに落ち着いてきました。継ぎ足し秘伝のタレ状態のCSSを整理したい。というわけで改装に向けて動いてるところなので今現在のサイト上の表示の不具合がぽつぽつ出てるかもしれないのはしばらく目をつぶっていてください……。

拍手ありがとうございました~👏👏👏そして以下はとっても申し訳ないお知らせです!

拍手コメントについてのお知らせ

すっごい申し訳ないことに、頂いた拍手コメントが転送先のメールアカウントで迷惑フォルダに振り分けられてて気づかずにそのままになってしまっていまして……っ!!!大変遅くなりましたが1月に「【小説】ルイとマレヴァル」に頂いたコメントにこちらで返信させて頂きました。本当に遅くなりまして……申し訳……申し訳ない……。もうご覧になってないかもしれなけど、コメントめっちゃ嬉しかったです!ありがとうございました!!

迷惑メールフォルダとログ、定期的にチェックしますね……。