ピザを食べるアルフ

忙しいので今月更新ないかも!と思っていたのですが、やはり自分の創作をやる時間を適宜入れたほうが精神的に良い……と思ってピザ食べてるアルフ描きました。なんかガヤガヤしてる感じにしたかった。アルフ(183cm)、ラスターのガタイ良い人達(190cm前後)の中に入るとそれほど大柄には見えない、みたいなとこある。アナ(156cm)とジェイス(173cm)と一緒だとデカい。

久々にタイムラプス動画記録してみました(クリックでオープン)

だいたい6時間くらいで仕上げたいなと思ってだいたい6時間くらいで仕上がったのでとてもハッピー🥳最初からラクガキと割り切って短時間(自分比)目標にやってみて、わりと最小限の手数で良い感じにできたのでは。要素の重なりが多いから画面の情報量が増して見える、的な?🤔線画をこだわらないのが一番時短になってるかな。アルフの持ってるピザは手前のピザを複製→変形→加筆で描いたので動画でみると一瞬になっている。

拍手、絵文字ありがとうございました~👏👏👏😊😊😊
漫画の更新は3月中旬以降かな、と、思います!