水着リリーと翔

オフショル&フリルのリリーとワンショル&ハイウェストの。翔は人が口付けたものお断わりなタイプなのでリリーがこのあと責任もって二人分完食しました。もともとリリーが勝手に買ってきたやつだと思う。リリーの髪色は何色でも良いというか、染めたりウィッグつけたりで色も長さもとっかえひっかえしているので(目もカラコン)日によって別人だったりするんだけど、描く時にそれを毎回やると大変なのでいつものピンク&青メッシュをデフォとしています。今回は青にしてみた。別にもとの容姿に不満があるとかではなくとっかえひっかえするのが好きでやっている。あと自分のこと最強可愛いと思っているので人の体型を羨んだりはしない。お腹のタトゥー、素で描き忘れたんですが今回は無いほうがしっくりきたのでこのままで。もともとタトゥーシールだったor必要がある時は肌色のシールかファンデで隠してる、だと思う。でないと変装時困るよな……。

ふと思い立ってブログ記事にコンビ、カップリングのタグ(今のところ「汰豪と清正」「翔とリリー」「翔とアルフ」「ハルとジェイス」「翔とワンフェイ」「瀬生姉弟」の6つ)をつけてみたところ案外翔とアルフの絵描いてないんだな、という気づきを得ました。いろいろ描きたい構図はあるのだけれど意気込みすぎて後回しになってる気もする。今ブーゲンビリア絵のリメイクもりもり描いてるからちょっと待って……!!

いいね、絵文字ありがとうございました~💖