厚塗り系のブラシで遊んでみた


1月、もう……15日!!!?って去年も言ってた気がする。今年もよろしくお願い致します🐲🐲🐲

年末年始からわりと忙しくて(私が予定組むの下手だったに尽きるんだけど)今週はようやく一息つけるな~という感じで息抜きラクガキ。ところでここ数日、何となく体調悪くて寒さが身にしみて「風邪のひき始めか……?」とぶるぶるしてたのですが、重ね着を1枚増やしたら普通に元気になったので、気温に対して薄着だっただけでした。みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね……。

サイトの次回更新はケガレバライ其の七の続きを2Pアップ予定です。いつ頃とは言わないけど、もう下書き終わるところまできてるから大丈夫だと、思う!!「4Pくらいまとめてアップしたい」と言いながら気づけば3年が経ってしまっているので「4P」のハードルが高いんだな?とようやく気付いた。毎回これをやっている気がする。ちなみに前回更新がこれ七話まるっと読むならここ最初から読むならここです。

拍手👏、絵文字🐲🎍ありがとうございました~💖