瀬生姉弟

これは新しく出来たカフェが入りにくかったので姉に付き合ってもらう弟、みたいなのラクガキ。翔はあんまり頬杖つかないイメージと思っていたけど成の前ではつくかな、と思って描いた。成の髪色、前は赤茶よりで塗ってたけど赤毛系がわりと他にいるからな~と思って最近は薄茶よりで塗ってます。

おまけ

ヒューリリーに可愛がられてる成の図。

特に動きない中、いいね❤絵文字ありがとうございました~🎍🐰🎍🐰🎍🐰今年もよろしくお願いします!

年末年始はわりと仕事で元日だけお休みだったので「1日家から出ない!!」と決意を固くして1日ごろごろしました。何もしないと決めてごろごろする1日、✨Priceless✨作り置きや買い置きのお正月っぽい食べ物つまみながら本読んだり配信の映画やドラマ観たりして最高の休日isこれ……と思ったのでこれからも定期的に何もしない日を作るぞ!!と思いました。サイト関連もぼちぼちやっていて翔とアルフの3.5回目が下書き終わってペン入れ始めているので近いうちに……今月中というとダメになる気がするので近いうちに……でとどめておきます。完成したらまたよろしくお願いしまーす!