水着で柄シャツのアルフ

唐突にアルフのヘソが描きたくなって描きました(欲望に忠実)

アルフがこつこつ筋トレするタイプとは思えないけど、多分ラスターにはガタイが良い若いのにご飯奢るのが好きな偉い人がいて、ガタイよくしとくとお得!みたいなことがあって、バッキバキではないがまあまあは鍛えてる、みたいなアホな動機があると良いな~と思っている(ぼんやりぼんやり)もともと骨格がゴツめで筋肉つきやすいタイプだと思う。あと元気な大型犬(イメージ)なので太ももは逞しくあってほしい。

お腹のタトゥーは4年くらい前に一回描いたんだけど、もうちょっとデザイン性の高いのにしたいなと思って今回デザインしなおしてみました。「よくみると蟻」くらいにしてみた。また変わるかも。前も少し触れたけど知り合いに練習台になってって言われて「いいよ~」と引き受けただけで本人のこだわりはさほどない。彫ったあとのアフターケアなどが面倒だったのでそれ以上は引き受けなかった、みたいな経緯のタトゥー。とはいえ褒められるとまんざらではない。

拍手、絵文字ありがとうございました~👏👏👏🐇🐇🐇
更新はまだしばらくゆったりモードの予定です。9月、飛ぶように過ぎてません?飛ばないで9月。