水着の翔とリリー

私、去年水着描いてませんでした!!??(2年ぶり2回目)オフショル&フリル&透け感のとバンドゥ&ややハイウエスト&柄のリリー。リリーのお腹のタトゥー、外せるのか隠せるのか結局決めてない……多分隠せるのほうで。

拍手、絵文字ありがとうございました~👏👏👏🍹🍹🍹🌺🌺🌺

あのですね、仕事の忙しさひと段落したら今度は身内がばたばたしてきましてですね、まーたちょっと予定の先行きが見えなくなってきたな~という状態になってきたので、まーた更新の先行きも不明!!みたいになってきました。う~~ん、人生🙄🙄🙄😱😱😱😤😤😤❗❗❗暑さがまだまだ続くので当面は「倒れないように」を最優先に生きていこうと思います……。皆様もご自愛ください~。