【映画】「NOPE/ノープ」

NOPE/ノープ」が面白かったので描きました。Amazon prime見放題で配信中!ジャンルごちゃまぜホラー・スリラーだよ!感想とかはてがろぐのほうで一杯言ってるし何なら短歌詠んでる(??)のでここでは割愛しますが、私はすごい好きなやつだったので元気出た。


拍手、絵文字ありがとうございました~👏👏👏🌿🌿🌿🌳🌳🌳メッセージもありがとうございました!こちらで返信しております!

これは予定通りにいくか分からない予定ですが、次の更新はハウンドのアルフとジェイスの短い漫画で、その次はケガレバライ本編を久々にやろうかなと思っています。間にラクガキは挟まるかも。ぼちぼちやります~。