【舞台】刀ミュ 江水散花雪(ポイピク再録)

江水散花雪、大千秋楽お疲れ様でしたー!!初演を配信で観た後にポイピクにワンクッションしてアップしてたやつですが気に入ってるのでサイトにもアップしておきますね。南泉くん、かわいいね、かわいいね……お茶菓子あげようね……中の人がバレエの素養がある方なのかな?のびのびごろごろしても品があるの凄く良かった……。

【近況】入院手術を無事乗り越えて今、術後12日目、退院後6日くらいです。ねぇ~~~落ち着いてから思うと開腹手術でも当日からベッド上で「👨‍⚕️膝立てたり横向いたりしてどんどん動いてくださいね!」って言われるのヤバない???開いちゃわないの???(開きませんでした!!!!!)自分史上最大の痛みと絶望的な動けなさみたいなの想像して行ったら体感的にはその半分くらいで済んで拍子抜けしているのが正直なところというか、医学の力……人体の神秘……とスペースキャット顔になっています。とはいえまだお腹抑えながら家の周り歩くくらいしかできないんですが、退院後3日目くらいからは普通に座って絵を描く体力は戻ってきてて春っぽい絵をこりこり描いてます。配信またすると思うのでよろしくお願いしまーす。改装もしたいぞ。