【映画】キング・オブ・エジプト

キンエジ

滑り込みでキング・オブ・エジプト観に行ったらすごい萌えの豪速球くらってしまってちょっとどうしていいかわからなくて絵を描いた(映画では肩車しません)ホルス~ホルス~ホルスに夢中~。ホルスのビジュアルは100点満点中520点くらいですね(錯乱)映画は「も~ホルスのバカバカバカバカ!!!嘘!大好き!!」という内容でしたね(錯乱)ホルスのビジュアル、100点満点中8万点くらい(錯乱)うう、好き……。

大味だし突っ込みどろこありありだけど、表情の揺れとか要所要所で大事に撮ってて、私はそういう映画に弱い……。冒頭のプロポーズ期待するハトホルの表情にもうやられてしまってぐいぐのめり込んでみてしまったな~。神様と人間のバディも胸熱。