描いてる

翔とアルフ3.5回目を描いていて、ペン入れは背景含めて全ページ終わりました(全5P)あとはベタと仕上げ~。ちょっと用事立て込んでるのでゆっくりやってますが今月中には……という感じです。

先週は久々に体調崩しまして、喉痛い+鼻がガン詰まりで念のため余裕もって多めにお休み貰ってごろごろしてました。耳鼻科に電話で相談してから受診したんですが「熱でないならただの風邪かな」という診断でした。体感的には喉は乾燥でやられた感じで鼻づまりは……これ長引くなら花粉症の可能性???(認めたくないけど年々症状が顕著になってきているのでそろそろ認めなければならない頃合いかも)ともあれ熱はなくても鼻がガン詰まりだと頭ぼーっとして何もできないということを学びました。処方薬飲んだらあっさり通ったので助かった。改めて健康の有難みを感じたというか、先々週くらいは元気で張り切って窓掃除とかしてたんだけどなぁとか思いつつ、むしろそれで張り切りすぎてガクっときたのかもとも思いつつ、気温も上がり下がり激しいから加減が難しいですね……皆様ご自愛ください。

いいね、絵文字ありがとうございました~❤

    拍手ありがとうございます!1日5回まで押せます。
    よろしければコメントも送れます。返信はこちらにて。

    0/500文字まで

    雑記