あけましておめでとうございます&サイト模様替え

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

新年早々すごい突貫工事だけどサイト模様替えしました。ここのところFirefoxで見た時だけギャラリープラグイン使ってるページ(個別ページのイラスト展示部分とか)の表示が重くて、サムネイルが全部表示されてからでないとページ内のリンクが反応しなかったりして(ChromeやSafariではそういうことがない)、いろいろ試していたんですが、どうも使っていたテーマとギャラリープラグインの相性が悪いっぽかったのでテーマを変更しました。Cocoonになりました。ちょっと部分部分で予想通りにいかなかったので、トップページ廃止したりケガレバライの本編一覧をリスト形式にしたりハウンドのページの場面漫画のリンクをブログカテゴリに飛ぶようにしたりしました。(どうにかしました)前のテーマ気に入ってたので残念なんですが、とりあえずギャラリープラグインのページ重い問題は解決したのでヨシ!リンク切れチェックや細部の調整はぼちぼちやります。

いいね!、絵文字ありがとうございました~。

    拍手ありがとうございます!1日5回まで押せます。
    よろしければコメントも送れます。返信はこちらにて。

    0/500文字まで

    雑記