レイ

レイは仕事着が黒の上下で(角度で見えなくなったけど胸元が結構開いてる)他の時はだぼだぼのスウェットとか着てる。本人が身支度に頓着なくて汚れたままでも構わず着てたりするから最近はアナが世話焼いてたりする。レイの設定あんまりサイト上で出せてないんですが「汚れ仕事担当だけど性格に難ありなので表に出てくる時は前に世話係をしてたことがあるアルフ(必然的にジェイスもセット)がお目付け役になりがち」くらいの感じのキャラです。年齢不明だけどアルフよりは確実に年上。だいぶ童顔。

並べるとこう

最初期の設定だとこの5人がメインキャラって感じだったのだけど、今はとアルフが主人公であと3名は他キャラと同列のレギュラーメンバーって感じに落ち着きました。ハウンド、自分が中学の時くらいから捏ねてる創作で、当時は前髪の描き分けバリエーションが真ん中分けか分け目無ししかなかったというのがこの5人を並べるとよくわかるっていう……面白いね、ふふふ。これだけ長いこと捏ねていてもまだまだ捏ねがいがあるので自創作楽しいの極み。

いいね、絵文字ありがとうございました~⛄️⛄️⛄️