狼香花

1枚だけあったシャンファのラクガキ下ろしちゃったのでキャラデザ確認も兼ねて改めて描いたシャンファ。キャラ紹介のアイコンにしておきました。ぶいぶい言わせてたのが20代後半~30代半ばくらいなのでそのへんのイメージ。翔生んだのは30歳くらいかな~と思うけど、時系列整理しなおしているところなのでまた前後するかもしれない。シャンファと翔、「シャンファのことを直接知っている人間が翔を見たら、シャンファの娘とすぐ分かるくらい似ている」という設定があるのだけど、まあ、顔立ちは同じでも顔つきが違うみたいなとこあるしね……描き分けができないVS同じ顔も描けない、ファイ!!(ファイではない)

いいね、絵文字、返信不要のメッセージありがとうございました~😊嬉しいです!

翔とワンフェイの漫画(3P)は来週アップできる、かな~~??多分できると思います。