レーリン

背が小さくて強ぇ女もいたなと思ってキャラデザ固めてキャラ紹介に追加しました。レーリンシャンファの側近でワンフェイの母。故人。の7歳までの育ての親のようなもの。これこれのワンフェイじゃないほうはレーリンでもレーリンじゃなくても良いように描いてました。まだ傷とか髪型をどうするか迷ってたので大分ぼかして描いてたけど多分レーリンだな。子供には優しい人です。レーリンは舐めてたアジア人の小柄なおばさんに絡んでいったら全員床に転がってた、みたいなタイプの強ぇ女。強ぇ女が好きなだけ疑惑。そうだよ!!!

塗り方試行錯誤してて色いじりすぎて差がなくなってしまったんですが、ハンは褐色肌でレーリンは黄色人種肌です。またそのうちちゃんと塗ろう……。

翔とアルフ3回目をちまちま進めててようやく終わりが見えてきたかなーと思います。5月中には……っていうとまたアップできなくなる可能性あるからセルフ締め切りは5月中で公的締め切りは6月中くらいに思っておきます。ゆっくりゆっくり。

メニューに絵文字箱ことWaveboxを設置してみました。

Wavebox👋 | 匿名で気軽に応援できる絵文字箱
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受...

前設置してた自作のリアクションツールよりは気軽で管理しやすくていいかなと思って。絵文字でもコメントでもリアクションもらえると喜びます。絵文字は連打できるので記事下のいいねだけじゃ足りない時などにどうぞ。早速押してくださった方ありがとうございます!!

記事へのいいねもありがとうございました~❤