小さい頃の瀬生姉弟漫画(縦長)

※翔(7歳)、成(4歳)くらい。
※縦長なのでクリックでスクロールしません。

翔はもともとは狼一党のほうで育ってて、後に俊のところに引き取られてるんだけど、しばらくは行き来してた頃もあった……ことにしておこうという設定ふわふわなネタです。1コマ目の右側と車乗せてるコマのはワンフェイ(20歳前後)です。俊(すぐる)(父)アイラ(母)キャラ紹介に追加しておきました。年齢はまだ設定ふわふわなので書きませんでしたが、年齢差は一回りくらいあると思う。そのうちキャラ紹介ページを作り直したいのでアイコンとか詳細はまたその時かなあ。

1回webtoonっぽいの描いてみたいなと思ってて丁度ネタがまとまったので描いてみました。適当に描くだけだったらページに合わせてコマ割りするよりは楽なので小ネタにはいいかなと思った。しっかりしたの描こうと思ったらこれはこれで頭使う感じがする。縦スクロール独特の演出面白いんだよな~。

ネームの時のほうが良い顔してる翔。

しかし私、車乗る構図好きだな。

先週「計画的に漫画描けるぞ!💪💪💪」みたいなこと言ったわりには小ネタ挟まったらすでにグダグダ状態なので自分のやる気を信用してはならない……となっているところ。どう考えてもケガレバライ進めながら10Pの漫画(翔とアルフ2回目)も進めるのがキツいので先に10Pのほう集中して終わらせようと思います。今50%くらいなのでめちゃくちゃ頑張れたら来週アップで、そこそこ頑張れたら再来週アップです。

いいね、絵文字ありがとうございました~☺