ヒュー

これはヒューが乙女ゲーの攻略対象だった時のイベントスチル(という妄想により描いた絵)

あれやりたいこれやりたいと思っていたけど10月にはありえん気温にやられてぐったりしたりなどして元気なかったので気晴らしに妄想に走った絵を描きました。ラクガキの予定だったけど興が乗ったのでしっかり仕上げてちょっと元気出た。ヒューは攻略対象としてはチョロそうだな……。

いいね、ありがとうございました~💖

以下はとりとめない最近の出来事などです(たまに書いておきたくなる)

近況日記(大したこと書いてない)
  • サイトをめちゃくちゃミニマルでシンプルなデザインに改装したいな~と思ったけど、改装したい気持ちよりコードを見直したりするのがめんどくさい気持ちが勝ってメインメニュー(PCとタブレット横長表示のみ)のレイアウトのみちょこっと変えた。

  • 刀ミュパライソの初日公演をディレイ配信で観て良かった……めちゃくちゃ良かった……という余韻にまだ浸っている。凄惨な史実に全力で向き合った上で登場人物にも観客にも全力で寄り添ってくれてるんだよな。ありがとう、ありがとう。松井のことがめちゃくちゃ好きになってしまった。大千秋楽も観ます。

  • ポンポン展野口哲哉展に行った。どっちも良かった~。立体が上手い人、当たり前だけど絵も上手い……となった。ラフスケッチ見れたの良かった。

  • ゲームの「A Short Hike」やってた。良かった~。最初高いところから落ちるたびに「ひぇっっ」てなってたけど、これは死亡もケガもない優しいゲームなので……慣れたらグライドするのが心地よくて高い所によじ登るのが好きになった。グラフィックが可愛くて綺麗。ただ地図がないから島の地理が全然頭に入らなくてしょっちゅう「ここどこーーー??😭」ってなってた。クリア自体は短い時間でできるけど散策はもっとできる感じでちょうど良いボリューム。良いゲームでした。