小さい頃の翔とワンフェイ漫画(縦長)

小さい頃の瀬生姉弟漫画(縦長)のおまけです。翔7歳、ワンフェイ20歳くらい。

ワンフェイの一人称、32歳現在は「私」が板についてるけど20歳くらいの時はまだ「僕」が素で出る感じと思われる。とはいえハウンド世界の標準語は英語なのでこれはただのイメージ……ニュアンス……。アイラは人間撃ったことはないので対人戦はもうちょっと大きくなってからまた別の人から教わることになる(このへんも設定ふわふわ)

いいねありがとうございます~!絵文字もたくさんありがとうございました~🥳🥳🥳嬉しい!!!あと昔の漫画記事へのいいねもありがとうございます~こちらも嬉しい!

来週はケガレバライ其の七更新……更新できるかな??(やる気の波が激しすぎて良くわからんの顔)ケガレバライのラクガキとか小ネタとか描かなくなってきているのは本編が進むごとにあまりそういう気楽なものを描けない心持ちになっているからです。本編でやることが多すぎる~。

土曜日くらいに「サイト改装したい!!!」という気持ちが暴れ出したんですが、トップページの新着記事一覧をちょっといじって落ち着かせました。タブ切り替えでケガレバライとハウンドのカテゴリに絞って記事表示できるようにしました。ついでにメニューにコメントフォームへのリンクを追加しておきました。3ヵ月周期で改装したい熱出るの、我ながら早すぎでは??