さまざまなピンクのアルフ

これは自分を癒すためのラクガキ。\アルフー!/\ピンクの服着てくれー!!/描いてて思ったけどアルフ、現代パロなら大学のサークルのイベント事の時に車出してくれるけど普段何やってるのか良く分からないOBの人みたいな感じある(現代風創作の現代パロとは)翔は飛び級で大学院進んで文学史研究とかしてると思う(学園パロだな)

しゃがみポーズは素材使いました。3D素材とも親交を深めていきたい。
しゃがむ2(男性) – CLIP STUDIO ASSETS

来週は気分リフレッシュのために更新お休みしますね。本当は10Pアップした後に一回休み入れようと思ってたんですが、描き終わった時点ではハイになってて「休まないでもいけるだろ💪💪」という気分だったんでやめたんですよね。案の定やりたい事に対してやる気がから回ってきているのでちょっと休んで調整してきます🛌🏻💤

いいね、ありがとうございました~😊デトロイトは全員生存エンドだけ回収して落ち着こうかなと思ったら結構序盤からやり直さなきゃいけなくて「あのシーンとかあのシーンとかもう1回やりたくないんですがー!!?」と泣いているところです。緊迫感のあるシーンがハイカロリーすぎる。

コメントフォームからのメッセージもありがとうございます!大事に読んで後日返信させて頂きますね〜返信させてくださーい!!