再度お休み頂きます。

夏に休みます~っていってからそう経ってなくてアレだしまじで漫画描く描く詐欺になってしまうんですが、またサイト更新お休みとさせて頂きます。前回書かなかったんですが10月初旬から身体的な健康上の問題がありまして、検査で原因わかったし今現在は日常生活全般支障はないし絵も描けるし別に命に関わるやつではないのですが、決断しなきゃいけないことがもろもろあるあまり気持ちがふわっふわで何も手付かずなんですわ。け、決断、疲れる……。絵描いてる時も手は動いてても頭はぼーっとしてる感じなので描くこと自体お休みすることにしました。あと気づくと延々病名で検索かけちゃうから一旦オンライン環境から離れたいというのが大きい。経験者の方のブログとか参考や励みになる部分もあるので私もひと段落ついたら経緯とかまとめてみたい気持ちはありますね🤔(そういう意欲はある)ひと段落つくの多分年明けになると思うけども……。

トップ絵も替える元気ないかもしれないなと思ってサイトデザインちょっといじってトップページ廃止してブログをそのままトップに持ってくる形にしました。今の自分の気分が「細々」なのでもっと超絶シンプルにしたかったんですが超絶シンプルにするならテーマ自体変更しないと無理かな?と思ってて、これはまたぼちぼち検討します。サイト派手派手にしたい時と超絶シンプルにしたい時がある。

前回記事へのいいね、ありがとうございました~😊今は何やってもぼーっとしちゃってるんですがまた「描くか~」となったらひょっこり浮上すると思うのでよろしくお願いしまーす。乙女ゲー風は他キャラでも描きたいと思っている✨

    拍手ありがとうございます!1日5回まで押せます。
    よろしければコメントも送れます。返信はこちらにて。

    0/500文字まで

    雑記