20200818成

しげる。成は名前の漢字変えたり髪型変えたり前より幼くなったりしたけど、とりあえず今はこれで。

Procreateは自動でタイムラプス動画記録してくれるけどクリスタにはそういうのないからクリスタメインになるとYoutubeにアップする動画がなくなってしまうな?と思っていたけど今のiPadは最初から画面録画機能がついていることを知ったので動画撮ってみました。2時間半あったので30倍速くらいになってます。後半やたら色がちらちらするのはグラデーションマップどれにしよ~???となってたからです。

結構「あのツールどこだ~??」となっている時があるからいい加減キーボードを導入すべきかな……。