タトゥー(2019)即席カラーver

20200824タトゥー(2019)塗り直し

グラデ―ションマップならモノクロ簡単にカラー化できるのでは?と思って「キャラアイコンモノクロだと遺影状態」を打破すべく即席カラーにしてみました。髪と目だけ色足してグラデーションマップつけてグレーの濃度調整でなんとかなった。生き返った!20分くらいいじっただけなので日付はもとのままにしておきます。

日曜ちょっとケガレバライのネーム制作画面配信してました。ありがとうございました~。1時間ちょっとで2Pしか進んでないけど、ここすごい「セリフまとまらない~~~ヤダ~~~~」(床に大の字)となってたところなので大きな前進です。まじで。配信してるとやっぱり「配信中だから何かしら動き続けなければ」と思ってとにかく何でもいいから文字打ち込んで描き込んでになるから良いのだと思う。1人でやってると他に意識とばしがちだからな……。またちょこちょこ配信やると思うので見かけたらよろしくお願いしまーす。

いいね!と返信不要のメッセージありがとうございます!!やっぱり遺影でしたよね!生き返りました!!