ハル、ヒュー、アナ、ワンフェイ

20200822ハル_ヒュー_アナ_ワンフェイ

あと4人描いたらキャラ紹介ページつなげられるなと思って描きました。というわけでハウンドのキャラ紹介ページ繋げました。ざっくり2、3行紹介ですが、とりえあえずブログにタグがあるキャラとギャラリーにいるキャラメインに。身長がしばらく見てなかったら自分の中のイメージとちょとづつズレててちょいちょい直した。あと年齢も微妙に直した。ところでカラーアイコン用意しまくったらアルフ、ジェイス、レイが遺影みたいになってしまった。生きてます。またカラー描くね……そのうちね……。一応「このネタ描けたらもうちょっと詳細なキャラ紹介にする」みたいな目標はあるのだけれど、まだ翔とアルフ漫画も描けてないので(下書きまで来ているが『建物!車!!描けない!!!』状態で寝かせてある)まあ気長に充実させていけたらな、と思います。

ハウンドのトップページには書いておいたけどハウンドは恋愛/性愛描写は異性同性問わずある感じです。あんまり「注意書き」というのもな~~~~~~~と思っていて私としては「こういう方針だからよろしくな!!!!」くらいの気持ちです。過度にバイオレンスな描写やセクシャルな描写が出る場合はその都度前置き入れる予定です。とはいえこのサイトは全年齢でやっているし、私が描くのだからそんなに、そんなになことにはならないと思われる……。

塗り、今回は自作のグラデ―ションマップ使ってみました。結構好みの感じになったの満足です。髪ハイライトと目の塗り模索中だったけど、ベースがアニメ塗りだからシンプルめで良くね??というところに落ち着きそう。いろいろ遊びながらバストアップ一杯描けて楽しかった~。

カラー練習は大分満足できたので来週、再来週あたりは時間あったらケガレバライのネーム制作画面配信やろうかなと思います。まだネーム!!見かけたらよろしくお願いしまーす。

いいね!ありがとうございます〜。