お休み頂きます。

一つ前の記事へのいいね、ありがとうございました~😊

来月こそ漫画描く描く詐欺みたいになってしまったんですけど、ここのところしっかりした漫画描く気力が出ないの忙しいからじゃなくてコロナ禍のもろもろのストレスが限界だからだな……と気づいてしまったので(イラストは描けるしてきとーな漫画も描けるがちゃんとした漫画を描く気力だけどうしても出ない)そもそも定期更新自体一旦お休みしてもいいのでは?と思い至ったので唐突ですがちょっとお休みしますね。夏の手前くらいからサイトに対して「今忙しいからあーとーでー!」みたいな気持ちがなきにしてもあらずだったのでとっくに休み時だったのかも。いや、何回か休みは挟んでたか。

お休みっていうか水曜定期更新しばらくやめるよってだけなんですが、次の更新がいつになるのか今の自分の気分にムラがありすぎるのでわからんので実質お休みって言っておいたほうが自分の気が楽かなーと思ったのでお休みとしておきます。本当にムラがあるので結局どんどん更新するかもしれないしスン……って更新しないかもしれない。思い出した時にまたふらっと覗きに来てやってもえらえると幸いです。あとポイピクにはしょーもないネタ随時アップ予定です。走り書きネタは後先気にせず描けて心身に良い……と思うとケガレバライもハウンドの翔とアルフ漫画も後先気にしすぎなのかなぁとも。まあそのへんの整理も兼ねてお休みしてきますね🛌

    拍手ありがとうございます!1日5回まで押せます。
    よろしければコメントも送れます。返信はこちらにて。

    0/500文字まで

    雑記