景水

先週の渉清より先に塗り終わってたんだけど、ちょっと直したくなったので一旦寝かせてたやつ。

景水の顔安定しないけど、この景水はわりと正解の景水。これは前も書いたことあるのだけど、景水と翔わりとキャラかぶってるな~というのがずっとあって、最近はそうでもないかな?と思っていたけど続けて描くとやっぱり似たベクトルで描いてるな……となっている。まあ私はクール系黒髪ロングが好きだからしょうがないなと開き直りつつある。あえていうなら景水は犬科で翔は猫科。どっちも美人に描いてあげたい。

いいね、ありがとうございました~💖
直近の忙しさなどは一山越えたんですけど、8月中はサイトはこのまままったりモードでいって漫画は9月からじわじわ再開予定です。ところで今の週1更新になってからちょっとした走り書きのラクガキなどを気軽にアップできなくなってて地味にフラストレーションたまっていたのでそれをアップする用にポイピクのアカウント作りました。わざわざ記事作ってアップするほどでもないしょーもないネタとか練習絵とか置き場の予定です。サイトについての下の方からも繋げておきました。大したことないけど一部年齢制限(下ネタか全裸なだけ)があります。サイトにアップしても良いかな、というネタは何かのついでに一緒にアップするかまとめ記事を作る予定なので見ても見なくても大丈夫な感じのやつですがお知らせまでに。更新頻度は大分ムラがあると思う。