あと3コマ

久々に漫画進捗配信してみました。ありがとうございました~。iPad OSアップデートしてからpixiv sketchアプリでの配信が謎のエラーが起きるようになってて、今日いろいろ試してみてようやく2分割画面にしなければエラーは起きない!となったけど、1時間くらいで結局配信切れてて何故……となった。それとは別にサイトトップにお知らせボタン追加するとトップ絵が消える謎のエラーも出ていて何故……、いやこっちはまじで何故??いろいろエラーが出るからあんまり気軽に配信できなくなってしまっている。うーん、またいろいろ試してみます。

ハウンドの漫画、あと3コマというところまで来てます。もうちょっともうちょっと。今描いてるところで背景は終わりで残りはキャラの大ゴマだからテンション的にはイェーイ!!大ゴマ、イェーイ!!!!ってなもんです。先に……先に大きい背景埋めといて良かった……偉いね先月の自分……。

前回記事へのいいね!、絵文字ありがとうございました!嬉しいです!!

    拍手ありがとうございます!1日5回まで押せます。
    よろしければコメントも送れます。返信はこちらにて。

    0/500文字まで

    雑記