【フィギュア】天と地と

20201228【フィギュアスケート】天と地と

羽生くん、すごかっ、えっ、なっ、すごっ、そんな、そんなことある?あまりにも色々あったシーズンの初戦で初披露の新プロがえげつない完成度の神演技、そんなことある??すごっ、えっすごっ、何なん、すごっ、ショートまでは「新プロは心身に良い」などとほくほくしていたけどフリーはそういうの飛び越えて行っちゃいましたね……現地観戦の方、歓声我慢するの大変だったでしょうに……私はテレビの前でヒエっ、ヒアっ、ヴァアッ、みたいになってたぞ。何か、何か本当にもうね〜〜〜私も強く生きて行こうと思いました。はぁ、推しは心の栄養(フィギュアスケーター箱推しです)

いいね、漫画見たよ&絵文字、返信不要のメッセージありがとうございました〜☺️年内はもう一回ラクガキアップできるかな〜という感じです。