クリスマスラクガキ漫画(2P)

クリスマスネタが突然ひらめいたのでスピード重視で描きました。ギリギリセーフ!!(今23時半すぎ)2Pというか4コマだったな。突貫だったけどネタ描き切れて良かったです。勢い、大事。

瀬生姉弟のクリスマス、リリーがイブにツリーとテイクアウトの料理を抱えて突撃してくる感じ。クリスマス当日は親戚筋にディナーお呼ばれすると思われる。

リリー、アルフのことはアルフ君て呼ぶけどジェイスのことは呼び捨てな気がするしアナのことはアナさんって呼んでる気がするのでフィーリングで決めてると思われる。

漫画複数ページある時はクリックで次のページまでスクロールするjQuery組んで入れてたんですが、多分使っているWordpressテーマのアップデートでどっか変更になって反映されなくなっていますね……。また時間ある時に調べて直します。 12/29に直しました

いいね、絵文字ありがとうございます!!