しぶしぶバニーボーイするヒュー

リリーと翔とヒュー漫画(1P)の続きのようなヒューリリー

ヒューもたいがい自分に自信があるタイプ。

この3人はこんな感じの関係。

ゆうてもリリーは瀬生姉弟の上の階に住んでるのでプライベートも浸食されている。

いいね、ありがとうございました~💖今年も「このクレジットカードの利用通知、金額にまったく覚えが……あ、サーバー代~~~」となったので、また1年ぼちぼち見守って頂ければ幸いです(利用通知来る前にサーバー契約自動更新のお知らせちゃんと来てるんだけど忘れますね……)

健康面のこととかサイト更新のこととか(暗い話ではないよ😉)

この間から言ってる健康上の問題、良性疾患で入院手術が必要なんですが、手術1月くらいかな?と思ってたらそんなに都合良く空いてる訳もなく……ってことで3月になりました。1月から休む気満々で予定調整しまくったから今はわりと暇~~!!!でも症状抑えるための服薬の関係で今後心身しんどくなる可能性もある(ならない可能性もある)ので改めて予定詰め込むのは不安~~!!!という今日この頃です。まあ好きなことやろ、と思って翔とアルフ3回目(7P)にぼちぼち着手してます。サイト的には現実逃避で更新頻度上がるかもしれないし体調によってはスン……ってなるかもしれないので、まあ~ぼちぼち!です!今まで通りじゃんね……。サイトの改装とかできそうだな、という気持ちになってきた。