汕岸と涼谷と景水

20201222汕岸と涼谷と景水

描きかけのラクガキ今年のうちに③
夏くらいにケガレバライ読み返してて「そういえば最近汕岸描いてないな~」と描きかけてそのままだったやつ。考えてみれば3人揃うことなかなか無いな……。

↓おまけ

20201222らくがき

紙のノート整理してたら出てきた走り書き清書(?)してみた。ファンタジー描いてると「電話があればいいのに〜」と良く思う。現代だったら里支給のスマホとか持たされるのかな。

20201222ラクガキ2

これもノートの走り書きから。清正にお金を無心する汰豪……。本編のどこかに入れたかったのかもしれないけど、入るとこない気がする。

いいね、ありがとうございました〜。